息子から驚きのプレゼント

先日 息子からいきなり「白と黒どっちがいい?」ってLINEがきました

どっちがいいって聞かれても何なのかわかりません

いつもこんな調子です

とりあえず何の色?って聞いてみると
「誕プレ」とひとこと

今月は私の誕生日なので 何かプレゼントをくれる様子です

とにかく男の子とLINEのやり取りは短く端的にが必須なので

「黒でお願いします」と返しておきました

でもいったい何だろう〜?
白のほうがよかったかな〜?

もしかして・・アレかも・・まさか・・
何だろう〜⁇
息子が選んだものだったら 何でも嬉しいし、プレゼントをくれるだけでもありがたい事ですよね♪♪

そのプレゼントが今日届きました
♪───O(≧∇≦)O────♪

まさかのアレでした
c0318224_20064996.jpeg
究極のトースター‼︎
バルミューダだ〜‼︎
昨日 コンランショップでこのバルミューダを見ながら これ欲しいよね〜〜って言ったばかり

で・・

今日は我が家にやって来た
c0318224_20102360.jpeg
c0318224_20105316.jpeg
先月 息子の所へ行った時 なにげに息子に
「憧れのトースターがあるんよ」と言うと
息子が
「バルミューダやろ」って
バルミューダを知ってる事にビックリしました

オレのオーブントースターの10倍の値段のクソ高いやつって言ってたから

そうよね高いよね〜〜って話はそれで終わってたんです

それなのに 母の憧れのトースターをプレゼントしてくれるなんて 嬉しすぎます

大掃除をかねてスッキリ設置完了
c0318224_20205688.jpeg
明日から
感動のバタートースト
究極のチーズトースト
焼きたてクロワッサン
三ツ星バゲット
が食べられます
c0318224_20235243.jpeg
優しい息子に感謝です〜☆




[PR]
by itomi-hakata | 2016-12-22 20:55 | つぶやき | Comments(0)