グランドハイアット 20周年記念 プレミアムディナービュッフェ

久しぶりにキャナルシティーにあるグランドハイアット アロマーズで仲良し4人組の忘年会でした

c0318224_15330938.jpeg
17:30と19:30の入れ替えになってて
予約時に19:30は満席になってたので17:30〜と早めの始まりでした

お料理はどれも美味しくて 自分のペースで好きなだけ頂けるのがブッフェの良いところ‼︎

プラス1000円でスパークリングワイン、白ワイン、赤ワインの飲み放題になります

昨日に続き 飲むは食べるは喋るは笑うはで
楽しかった〜♪

デザートもお代わりして苦めのコーヒーで締めくくり それでも時間は19:30

まだ早いので春吉まで歩きカラオケへ〜♪
喋るは歌うはで2時間あっという間
それでもまだ21:30(笑)

とりあえずここで2人とお別れしてMちゃんと天神まで歩きました

警固公園で何かやってるみたいだったので行ってみると
c0318224_15473839.jpeg
クリスマスマーケットだぁ〜〜‼︎
サンタさんがいっぱい
c0318224_15483225.jpeg
c0318224_15490537.jpeg
たくさんのサンタクロースとイルミネーションで一気にクリスマスモードになっちゃいました

いろんなお店もあり ビールやワイン、チキンやソーセージなどありましたよ

クリスマスムードに浸りながら 乾杯するのもいいかも☆

天神へ行ったら警固公園を覗いてみてくださいね
絶対にわぁ〜〜って言う可愛さですから〜!

[PR]
by itomi-hakata | 2016-12-18 15:57 | 食べ歩き | Comments(0)