ヒラコンシェ・クラッシック

中央区警固にあるヒラコンシェでランチ♪
ここのスペシャリテは15種類以上のお野菜を使ってあるクラッシックプレート

まずはスープから〜〜
c0318224_10520747.jpg

クラッシックプレート
お野菜の彩りがとてもきれいで 生ハムの下にもゴロゴロと色んなお野菜が出てきました
このプレートだけでも十分なほど充実したプレートです
野菜によって生野菜と温野菜と1番美味しくいただける状態になってるので、
わぁ〜美味しいねと話も弾みました

女性だったらかなり感激的なプレートだと思います
c0318224_17441207.jpg

お野菜のプレートでほぼお腹いっぱいになったけど パスタも食べてみたくてパスタ付きのBランチにしました

嬉しい事にパスタは少なめのハーフサイズです
パスタの美味しさでも有名なお店なので
文句なしの美味しさでした
c0318224_10520813.jpg

食後のコーヒーと紅茶
紅葉カップがステキな木製です
c0318224_10520981.jpg

ここのお店はお料理も素晴らしいのですが
店内の雰囲気がとてもステキなんです
たくさんのドライフラワーがあちらこちらに飾ってあり クラッシックな不思議な雰囲気
c0318224_10520901.jpg

思わず天井を見上げでしまいますよ
c0318224_10521067.jpg

c0318224_10521016.jpg

c0318224_10521111.jpg

c0318224_10521135.jpg

1階はドライフラワーのお店です
お店は階段を上がった2階にあります
c0318224_10521209.jpg

c0318224_10530287.jpg

カフェ ヒラコンシェクラッシック
福岡市中央区警固2-11-16
092-739-7270

[PR]
by itomi-hakata | 2016-12-07 17:44 | 食べ歩き | Comments(0)