雨の中 耶馬溪へ

まずは大分県中津市の道の駅 「やまくに」0979-62-3680でお買い物
c0318224_11553479.jpg

とにかく安い〜‼︎
ぎんなん、ゆず、原木椎茸

椎茸が大きくて立派
柚子は7個も入って140円

小雨だから人が少ないよ

そして次は
「旬菜館」0979-54-3555
c0318224_11553421.jpg

c0318224_11553503.jpg

c0318224_11553601.jpg

カボスがたくさん売ってます
c0318224_11553778.jpg

自然薯が安くて嬉しい‼︎
c0318224_11553796.jpg

自然薯、ブロッコリー、春菊、スイスオーチャードお買い上げ

紅葉のピークも過ぎた一目八景を横目で見ながら、玖珠へ

道の駅 「童話の里くす」0973-72-5535
玖珠のお米はとても美味しいのです
あの豪華列車「ななつぼし」でも玖珠のお米が採用されてます
c0318224_21084316.jpg

大きな梨 あたごもありました
c0318224_21084365.jpg

ここでお昼ご飯にしました
大分名物 とり天定食
c0318224_21084317.jpg

豊後牛焼肉定食
c0318224_21084408.jpg

ちゃんぽん
c0318224_21084577.jpg

さすが道の駅、安くて美味しくボリュームいっぱいです‼︎

日田の「元気の駅」0973-255-255でおはぎやソーセージなど買って日田インターから福岡に戻ってきました
c0318224_21084550.jpg

両手で持ちきれないほど買い物してしまいました

頑張ってお料理しなきゃ〜‼︎

[PR]
Commented by sato933 at 2016-12-07 17:41
日田・・・なつかしい♪
もうずっと前になるけど、日田で鵜飼い船を楽しんだこと思い出しました。
Commented by itomi-hakata at 2016-12-07 18:09
さとさん♪
こんばんは〜‼︎

コメントありがとうございます
(^-^)/
さとさん日田に行かれた事があるんですね‼︎
しかも鵜飼の船に乗られたなんて〜〜すごい‼︎
私はいまだに鵜飼は見た事がないんですよ
f^_^;)
いつも食べてばかりなんで(笑)


by itomi-hakata | 2016-12-06 21:08 | 旅行 | Comments(2)