12月になりました

あっという間に12月
忘年会やお食事会、同窓会、クリスマスに大晦日・・

今月も慌ただしく過ぎていくことでしょう

先日 奈良のカフェくるみの木に行った友達から、紅玉のジャムを頂きました
c0318224_18572054.jpg

カフェの元祖とも言える「くるみの木」
の話を聞いて、とても素敵なカフェなので私もいつか行ってみたいな〜と思いました

ヨーグルトに混ぜて頂きました
紅玉ならではの甘酸っぱさが生きた とても美味しいジャムでした

りんごジャムを作ろうかな〜と思ってたら頂いたので またまた不思議な偶然でした
c0318224_18572023.jpg

ありがとう〜〜‼︎

たくさんのお野菜とトマトジュース、コンソメで煮た簡単なスープと一緒に朝ごはん


c0318224_18572118.jpg

今夜は旦那さまのご飯がいらないので
作り置きしていた 豚キムチに水を加えキムチスープにしました

人参のサラダやキャベツナマヨ、もやしのカレー炒めなども少しずつ
c0318224_18572189.jpg

ひとりの時はいつも簡単なもので済ましてたけど、作り置きがあるのでちょっと充実してます


毎日バタバタしてて ゆっくりブログが書けませんが今月もどうぞよろしくお願いします

いつも読んでいただいてありがとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
Commented at 2016-12-04 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itomi-hakata at 2016-12-07 18:11
鍵コメさん♪
こんばんは〜‼︎

コメントありがとうございます
(^-^)/
時間があるときにトライしてみますね
by itomi-hakata | 2016-12-01 21:39 | おうちごはん | Comments(2)