柿のサラダとサルバーニョ

果物が豊富で美味しい季節です
私のまわりは柿があまり好きではない人が多いのです

それで柿をサラダにすると食べやすくなります
c0318224_08092889.jpg

切って乗せるだけなので料理というほどでもないけど・・

柿を切って塩、オリーブオイルでマリネすると すごく美味しい〜〜‼︎

先日作った人参のサラダと一緒に盛りました
オレンジ色がとてもきれいなサラダです
違和感なくスッキリと食べやすくなります

お塩とオリーブオイルだけだけど大好きなサラダです

ずっと使ってる美味しいオリーブオイル
「サルバーニョ」
最近、三越に売ってるのを見つけました
c0318224_08092961.jpg

ネットで買ってたけど すぐに手に入るようになって嬉しい‼︎

お勧めのオリーブオイルです
[PR]
by itomi-hakata | 2016-11-30 08:08 | おうちごはん | Comments(0)