博多座 市川海老蔵の石川五右衛門

海老蔵さまの公演に行って来ました

前から2番目の花道横という奇跡的な席で
それはそれは嬉しすぎるひとときでした

何度も真横に海老蔵さまが・・・
近すぎて下から見上げるのは仕方がなかったけど
手を伸ばせば触れそうなくらいの近くで
いやぁ〜ん♡
かっこいい〜〜♡
と胸がときめきました

あまりのガン見に目が合った様な気がします
中村獅童さんとも目が合った様な・・・

美しくとても素晴らしい舞台でした
初歌舞伎の夫も見入ってました

胸はときめいても 食べる事は忘れず
お土産もちゃんと買ってきました
c0318224_22292031.jpg

きんつば
ここのきんつばは丸い
すごく柔らかく甘さ控えめで、とても食べやすく美味しかったです
c0318224_22292554.jpg

小川軒のレーズンウィッチ
なぜか博多座に売ってました
c0318224_22292801.jpg

お土産は主人に選んでもらいました
マルセイバターサンドはここのレーズンウィッチを参考にして作られたそう

レーズンたっぷりですごく美味しかった‼︎

幕間にお弁当は食べなかったので
ビールでも飲んで帰ろう〜と主人が言うので
リバレイン一階のブリテッシュモーリスヒッポーで軽くお食事
c0318224_22292899.jpg

私はノンアルコールです
フィッシュアンドチップスとバッファローウイング
c0318224_22292960.jpg

主人は海老蔵さまが嫌いだと思ってたけど
奥様の麻央さんの闘病生活を知ってから
海老蔵さまにとても同情してる様子です

だから今回 歌舞伎に行ってみようと思ったみたいです

海老蔵も大変やね〜としみじみ言ってました

夫婦で歌舞伎を観劇できて 本当にありがたい夜でした

[PR]
by itomi-hakata | 2016-11-24 16:00 | イベント | Comments(0)