麻布十番 松玄→ナニワヤ→ポワンタージュ

あの叶姉妹がおやつに食べてるという 美味しいローストビーフが麻布十番のスーパー『ナニワヤ』に売ってるらしいので 目標は麻布十番駅‼︎

麻布、白金、六本木周辺にはほとんど行ったことがないので

まずグーグル地図を見て駅からの道のりを確認します

どうせならランチをしてパンかケーキも買いたいと探してると

お蕎麦の松玄がすぐ近くにあったので
スーパーに行く前に松玄へ

日替わりのお蕎麦と小丼のランチが終わってたので 肉蕎麦とご飯のセットにしました
c0318224_18023670.jpg

豚肉とニラがたっぷり
c0318224_18023662.jpg

お蕎麦が見えないくらいたくさんの白ネギと海苔
c0318224_18023734.jpg

野菜不足気味だから山盛りネギは嬉しい〜〜‼︎
お蕎麦も美味しくて 最後の蕎麦湯ですごく温まりました

照明が落とされた落ち着いた素敵な店内でした
c0318224_09580275.jpg


ぐるりとカウンターが囲む造りになってるので ひとりでも気になりません
c0318224_18023819.jpg

c0318224_18023991.jpg

ここから70メートル先にスーパーナニワヤがあります

お腹もいっぱいなので、必要以上は買わずに済むベストな状態です

が・・

「美味しいお肉」とか「こだわりのお惣菜」とか誘惑がいっぱいです

あら!これは何?
あら⁉︎これ食べてみたい〜‼︎

ローストビーフもゲット‼︎
c0318224_09263084.jpg


評判通りの美味しさでしたよ

またもや色々と買い込み
今日のお買い物は終了〜〜と駅に向かってると

お店からはみ出すほどの人だかりを発見‼︎
何のお店だろう〜?と近づくと
「ポワンタージュ」というパン屋さんでした

そんなに人気があるのなら 私も買わねば・・(笑)
c0318224_21014350.jpg

c0318224_21014453.jpg

ミルクフランスをみんなたくさん買ってる・・私も買わねば(笑)
c0318224_21014507.jpg


c0318224_21014591.jpg

シンプルなものばかり買ってみたけど
どれも抜群に美味しかった〜〜♪♪

とても満足な麻布十番のお散歩でした

☆松玄 麻布十番店
東京都港区麻布十番3-11-12

☆ナニワヤ
東京都港区麻布十番3-9-5

☆ポワンタージュ
東京都港区麻布十番3-3-10

[PR]
by itomi-hakata | 2016-11-13 09:26 | 食べ歩き | Comments(0)