人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南青山 ふーみんの「納豆ごはん」

中華風家庭料理の『ふーみん』
基本は台湾料理だそうです
「豚肉の梅干し煮」を食べに行くも 完売してたので、人気の「納豆ごはん」を注文〜〜‼︎

食べてみたかったのよね、これ‼︎
南青山 ふーみんの「納豆ごはん」_c0318224_17461793.jpg

ご飯の上にレタス、納豆とひき肉を炒めたもの、ワンタンの皮を揚げたものがパラパラと乗ってます

小粒納豆とひき肉の味付けが絶妙です
横にたっぷりの辛子が付いてくるから 辛子も混ぜ混ぜして〜〜美味し〜〜♪♪

レタスのシャキシャキ感がとてもいいの
これは帰ってマネして作ってみなければ・・・
南青山 ふーみんの「納豆ごはん」_c0318224_17461801.jpg

いくらでも食べられそうなくらい美味しいザーサイは食べ放題です

蟹のお味噌汁も付いてました

お隣の人は「ふーみんそば」と「中華おこわ」のセットで そのお隣は「中華丼」これもとても美味しそうでした

ひとりで行ったので 話し相手もいなく
他の人の注文がやたらと気になり チラ見してました

それにしても「納豆ごはん」の注文率がとても高かったです

ほとんどのセットメニューが1000円くらいなので また食べに行きたいお店でした

お店の方々もとても親切でしたよ

その後 ショウゾウコーヒーに寄ってコーヒー飲んでコーヒー豆買って帰って来ました

ふーみん
東京都港区南青山5-7-17
営業時間
[月〜金]
11:30〜16:00L.O.(16:30閉店)
18:00〜21:30L.O.
[土]
11:30〜21:00L.O.
(土曜日特別ランチメニューは16:00L.O.)
定休日
日曜・祝日・第1月曜







by itomi-hakata | 2016-11-12 17:45 | 食べ歩き