日本橋 お多幸のおでん

急に寒くなった日の晩ご飯に、おでんを食べに行きました

去年だったか『俺のだし』でおでんを食べたので、今回は『お多幸』に行ってみました
c0318224_10161433.jpg

普段 外でおでんを食べないので
安いんだか高いんだかわからない〜‼︎

本日のおすすめの牛タンのおでん
すごく美味しい♪
c0318224_10161584.jpg


12品の大皿盛り込み
c0318224_10161516.jpg

わぁ〜〜真っ黒だ‼︎
息子と半分こして味見
お酒のお供として食べるのならちょうどいいのかもしれないけど
私にはちょっと濃い感じでした

c0318224_10161694.jpg

お多幸名物の「とうめし」
味が染みたお豆腐を乗せたご飯
ハーフサイズ
地味に美味しいけどお漬物があればよかったな〜〜って感じです
c0318224_10161651.jpg

c0318224_10161796.jpg

c0318224_10161758.jpg

おでんだけでお腹いっぱいになったので
他のものは頼まなかったけど 焼き物や一品料理もたくさんありましたよ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらに来て15日たちました
主人とはメールでやり取りしてます
時々、小麦粉どこ?お茶の葉どこ?ってメールが来るけど
私がいなくても掃除や洗濯は得意なので
あんまり気にしてない様子です

代官山で喫茶店のマスターと話をしてたら
「意外と旦那さんはのびのびと楽しんでるんじゃない?」
「たまに奥さんがいないのも嬉しいものよ」と言ってくれたので ちょっと安心‼︎

あと数日 ひとり暮しを満喫してくれたらいいなぁ〜〜‼︎

本当にありがたい旦那さまです♡

お多幸本店
03-3243-8282
東京都中央区日本橋2-2-3 お多幸ビル
[PR]
by itomi-hakata | 2016-11-11 10:16 | 食べ歩き | Comments(0)