アフタヌーンティールーム

c0318224_11042334.jpg

アフタヌーンティーセット
♡ストロベリークリスピーパフェ
♡苺とオレンジのズコットショートケーキ
♡スィートポテトプディング

復刻メニューで1番人気のスィートポテトプディングは11/30までです

こちらは春にいただいたもの
c0318224_11042406.jpg

♡アップルパイ
♡苺ミルクケーキ
♡スコーン

少しずつ3種類選べるティーセットは好きなメニューです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日は福岡に帰る日だったのです
朝から丁寧にお掃除をして すべて整え いざ空港へ

京急で行こうと乗り換える前に買い物をして財布がない事に気付き焦りました

息子の部屋に置き忘れたのかな?
落とした?
こんな時、お金と財布は諦めてもいろいろとカードが入ってるので面倒な事です

息子の部屋に戻ると搭乗手続きには間に合わない
お金がないのでタクシーにも乗れない
Suicaにはお金が入ってるので電車には乗れます

久しぶりに
うわぁ〜〜どうしよう〜〜となりました

財布が息子の所にあると信じて羽田に向かうか
財布を確かめに戻って 飛行機を諦めるか・・・

で・・・

やっぱり気になるので戻りました

お財布は部屋にありました
ヽ(;▽;)ノ

忘れたり落としたりなど ほとんどした事がないので かなりドキドキ

昨日は部屋を出て10メートルほど歩いた時にスマホを忘れた事に気付き戻り

次に財布を忘れて戻り

スムーズに空港に迎えませんでした
こんな時って無理しないほうがいいんですよね

何やってんのよって息子から怒られて凹んだけど
あと数日、男子部屋のお世話になることに・・

内心ちょっと嬉しいかも
(*´艸`)キャ


[PR]
by itomi-hakata | 2016-11-10 14:01 | 食べ歩き | Comments(0)