人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 五代目 野田岩で鰻を食べる

有楽町近くの交通会館に用事があったので
ひとりランチはどこかいい所はないかな〜〜?と考えて、ふと思い出した 鰻の『野田岩』

以前、息子が『すきやばし次郎』の場所を教えてくれて その隣の鰻屋が結構穴場よ!と言ってたのを思い出したのです

お腹が空いてたので、早く何か食べたいと
初のひとり鰻に挑戦です
銀座 五代目 野田岩で鰻を食べる_c0318224_10420059.jpg



このビルの看板を見たら感動しました
銀座 五代目 野田岩で鰻を食べる_c0318224_22583742.jpg

ミシュラン3店が並んでる
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すきやばし次郎に行くわけではないのに看板だけで緊張(笑)

二郎ではなく次郎なのね・・なんてひとり納得しながらビルの中へ

待つことなくすんなり席に通されて
念願のうな重 ♪

白い丸いのはお口直しの大根おろしと
肝吸い
銀座 五代目 野田岩で鰻を食べる_c0318224_22583996.jpg

お漬物の量も多めです
銀座 五代目 野田岩で鰻を食べる_c0318224_22583929.jpg

福岡の『吉塚うなぎ』に比べて あっさりしてます
お上品な鰻です
フワフワですごく美味しい‼︎
銀座 五代目 野田岩で鰻を食べる_c0318224_22584040.jpg

こんな時にひとりだと 美味しさを分かち合えなくて残念です
銀座 五代目 野田岩で鰻を食べる_c0318224_22584013.jpg

緊張はどこにやら 食べ終わったら眠くなってしまいました

創業160余年の老舗の味を堪能させて頂きました
銀座 五代目 野田岩で鰻を食べる_c0318224_22584177.jpg

ビルの地下でシーンと静まり返ってます
ホント穴場です

目の前にある次郎ののれんを眺めて
とても満足して帰りました

五代目野田岩 銀座店
東京都中央区銀座4-2-15
塚本素山ビルB1
03-5524-3125

by itomi-hakata | 2016-11-06 10:40 | 食べ歩き