人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 セントルザ・ベーカリー

食パンを求める長〜〜い行列が絶えないセントルザ・ベーカリー

この日もこの行列を見ただけで並ぶ気にはなりません
1度食べてみたいな〜〜と思いつつ
カフェ待ちの行列をみると5人ほどしかいない!

カフェで何か食べてみようと少し待ちました

ここは好きなトースターをテーブルに運んで自分で焼いて食べる 人気の『食パンの食べ比べセット』があります

でも
デザート的なものが食べたかったので
フルーツサンドと本日のスープのカボチャスープのハーフサイズにしました

コーヒーは単品注文で800円もするんです高いですね〜〜‼︎
これにはビックリ‼︎
さすがにコーヒーは頼みませんでした

銀座 セントルザ・ベーカリー_c0318224_18205453.jpg

サンドイッチの食パンの耳はカップに入って来ます

パンの耳をスープに付けながら食べると美味しい♪♪

ハーフサイズのスープで十分な量でした
銀座 セントルザ・ベーカリー_c0318224_18205456.jpg

フルーツサンドに使われてるパンは『しっとり』『もっちり』した角食パン
北海道小麦の「ゆめちから」で作られてます
しっとりと柔らかくてすごく美味しいパンでした
銀座 セントルザ・ベーカリー_c0318224_18205563.jpg

フルーツもたくさんの種類が使われていて

メロンやラズベリーの香りや酸味がよく感じられます
ブロック毎にフルーツの組み合わせが変わるようにサンドされてました

おやつのつもりで食べたけど
苦しいくらいお腹いっぱいになってしまいました

銀座 セントルザ・ベーカリー_c0318224_18205678.jpg

銀座 セントルザ・ベーカリー_c0318224_18205695.jpg

銀座 セントルザ・ベーカリー_c0318224_18205636.jpg

銀座 セントルザ・ベーカリー_c0318224_18205754.jpg

銀座 セントルザ・ベーカリー_c0318224_18205768.jpg

銀座 セントルザ・ベーカリー_c0318224_18205895.jpg

お会計の時にお店の方に 食パンが買いやすい時間帯を聞いてみると
開店直後と夕方6時頃だそうです

外に出てみると食パンの行列はさらに長くなってるようでした

VIRON(ヴィロン)が作り出した食パン大成功ですね


セントルザ・ベーカリー
東京都中央区銀座1-2-1
03-3562-1016


by itomi-hakata | 2016-11-05 18:20 | 食べ歩き