表参道 幸せのパンケーキ

表参道 アップルストアから入りフライングタイガーのちょっと先にある『幸せのパンケーキ』

店名がストレートでいいね‼︎
幸せを求めて並んでる方々がいっぱい♪♪
お店の前には誰もいなかったのでラッキーと思いきや 地下に続く階段にはズラリ

地下の店内で名前を書き 幸せを求めて列に加わりました

店内の椅子までたどり着くと パンケーキを焼いてる様子が見れるので 観察!観察!

こんもりと固めの生地で 6枚ずつフタをして焼いてます

フタを開けたら焼き上がり〜‼︎

かなりの厚みです^ - ^

プレーンなマヌカハニーホイップとカラメルソースのパンケーキを注文
c0318224_09582726.jpg

わぁ〜〜美味しそう♡
c0318224_09582800.jpg

ぜんぶ食べれるかな?とか心配してたのが嘘のようにペロリ(笑)

黄味がかった色のパンケーキはしっかり焼かれてるのにフワフワです

美味しい♪♪

もちろん一瞬で幸せになれました
c0318224_09582825.jpg

c0318224_09582964.jpg

店内の大きなビジョンにはグリーンの映像が映し出され、地下なのに窓から外を見てるような錯覚になるのも よく考えられてます
c0318224_09582963.jpg

c0318224_09583009.jpg

大阪から表参道に出来たお店です
あまりの人気に表参道に続き渋谷にも出来たとの事です

幸せのパンケーキ 表参道店
magia di farina
東京都渋谷区神宮前4-9-3清原ビルB1F
03-3746-8888

[PR]
by itomi-hakata | 2016-11-04 09:58 | 食べ歩き | Comments(0)