人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 数寄屋橋茶房

銀座 東急プラザ6階にある数寄屋橋茶房でお茶を飲んで一休み
銀座 数寄屋橋茶房_c0318224_20374173.jpg

ガラス張りで天井も高く 銀座の街のネオンがキラキラしてホテルのラウンジみたいです
銀座 数寄屋橋茶房_c0318224_20374129.jpg

銀座 数寄屋橋茶房_c0318224_20374286.jpg

銀座 数寄屋橋茶房_c0318224_20374333.jpg

和菓子のセットとコーヒー
かき氷とりんごジュース
銀座 数寄屋橋茶房_c0318224_20374364.jpg

抹茶の白マカロン
ドライフルーツ入り求肥餅
カカオと餡子のトリュフ

色んな味が楽しめて嬉しい〜〜
歩き疲れた時の甘味はとても美味しく感じます
銀座 数寄屋橋茶房_c0318224_20374437.jpg

コーヒーは三軒茶屋の『オブスキュラコーヒー』
日本茶は『おちゃらか』のものがあります

かき氷は蜜を3種類選べるので
小豆、いちご、練乳
銀座 数寄屋橋茶房_c0318224_21000488.jpg


銀座 数寄屋橋茶房_c0318224_20374429.jpg

ここのお料理やデザートは銀座 割烹六雁が監修してるので

とても斬新で面白いお料理が頂けます

割烹 六雁のお店は敷居が高いのでなかなか行けませんが、ここだと気楽に高級店の雰囲気が味わえるかな

東急プラザ銀座は今年の3月にオープンしたまだ新しいビル

上の階のレストラン街をのぞいてみたら
どのお店もガラガラです

回転寿司とつるとんたんだけは行列だったけど あとのお店はガラガラです

いい意味で穴場
悪い意味で人気がない?
どうなんでしょうかね〜〜‼︎

数寄屋橋茶房はティータイム利用だったので食事はしてないけど

広い空間でゆったりまったりできました
こちらも待たずに入れましたよ〜‼︎








by itomi-hakata | 2016-11-03 20:37 | 食べ歩き