川崎競馬場と晩ごはん

またまたランチはカレー
(^_^;)
すごく美味しかったけど店名が思い出せません
c0318224_00371802.jpg

c0318224_00371981.jpg

夕方から川崎競馬場へ

明日11/3は川崎競馬でJBCクラッシックが開催されます
c0318224_00371976.jpg

久しぶりの川崎競馬場はとてもきれいになってました
c0318224_00372087.jpg

今や競馬場はお子さんの遊具もありファミリーで遊べる場所らしいです
c0318224_00372064.jpg

c0318224_00372193.jpg

誘導馬
c0318224_00372167.jpg

ジョッキー妻はスッピンにマスク
私は眼鏡で2人でコソコソと観戦

ゴール前にいたら、おっちゃん達のヤジがすごくて笑いが止まらない

みんなお金をかけてるわけだから真剣だよね〜〜‼︎

ヤジも名前を叫んでも ちゃんとジョッキーには聞こえてるそうですよ

ゴール前でたくさんの馬が駆け抜ける音は 独特で迫力満点‼︎

ジョッキー妻に教えてもらいながら馬券も買ってみました


焼肉の御礼のご祝儀馬券 100円(笑)
170円になって戻って来ました
(^O^)/散々セコいと言われながらも
楽しかった♪♪




仕事から帰ってくる息子に晩ごはんを作らなければなりません

狭い台所でチマチマと頑張って作ってます
c0318224_00372268.jpg

肉豆腐、スープ餃子、ポテトサラダ、福岡から持って来た辛子明太子

息子は日頃、すべて外食なので 帰って来て温かい食事が出来てるのは嬉しそうです

たいした料理は作ってあげられないけど
頑張って作ってる気持ちをわかってくれてるのがとても嬉しいです

食後のコーヒーを淹れてたら
息子は座ったまま眠ってしまいました

そういう姿を見ればいくつになっても
まだまだ小さな子どものようです

さて、今日も美味しい晩ごはん作らなくっちゃ‼︎








[PR]
by itomi-hakata | 2016-11-02 10:43 | つぶやき | Comments(0)