代々木 カンボジア料理 アンコールワット

姪と一緒にランチ〜♪♪
以前 姪が友達とここで食事をしたらすごく美味しかったのでランチに行ってみようと誘ってくれました

姪は夜しか行ったことがなくランチは初めて‼︎

メニューを見ると安くてボリューム満点です
c0318224_12142296.jpg

エスニック系のお料理は苦手な味もあるので 控えめに五目クイテイウ(フォー)と生春巻きとタピオカのセット

姪は炒飯も付いたセットです
c0318224_12142381.jpg

日本人好みの味にしてあるそうで 一口食べて 2人顔を見合わせて

"美味し〜〜い‼︎"
フォーも生春巻きも炒飯もとても美味しいのです

パクチーは入ってないので万人向きかな

ちょうとお昼だったので サラリーマンや主婦で大にぎわいです

お客さんの回転がとても早いので ゆっくり食べてると まわりの席はどんどん空きました

お隣に座られたかなり高齢のおばあちゃんは私達より後に来られてサッサと食べられて 先に帰られました
c0318224_12142463.jpg

c0318224_12142416.jpg

c0318224_12143073.jpg

c0318224_12143052.jpg

c0318224_12143114.jpg

c0318224_12143213.jpg

今回は無理だけど いつか夜のメニューも食べてみたいお店でした

お一人様でも大丈夫なので ひとりランチに迷ったらここに来ることにしましょう

年中無休です

アンコールワット
050-5797-5493
東京都渋谷区代々木1-38-13
営業時間
11:00~14:30(L.O.14:00)
17:00~23:00(L.O.22:00)
[PR]
by itomi-hakata | 2016-11-01 12:14 | 食べ歩き | Comments(0)