人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の所に到着‼︎そしてコメダ珈琲店

お昼過ぎの便で東京に到着〜〜‼︎

行き先はアメリカ?ヨーロッパ?と見る人は勘違いする大きなガラガラを引いてやって来ました

もちろん服と食料品が半分ずつ〜〜‼︎

乗り換えの駅でまたあれやこれや見てたら
外は真っ暗

九州に比べて暗くなるのが早すぎる

やっとの思いで息子の部屋に到着して
今日から2週間のむさ苦しい男子部屋でのバカンスが始まります

朝ごはんはしっかり食べたけどお昼から何も食べてません
とりあえず歩いて行けるところにコメダ珈琲店があるので 荷物を置いて一息つきに来ました
息子の所に到着‼︎そしてコメダ珈琲店_c0318224_19021386.jpg

疲れたので甘いものでも・・・

シロノワールのキャラメルリンゴとコーヒー
息子の所に到着‼︎そしてコメダ珈琲店_c0318224_19021472.jpg

息子の所に到着‼︎そしてコメダ珈琲店_c0318224_19021574.jpg

このお店 夕方はあまりお客さんがいないようです
息子の所に到着‼︎そしてコメダ珈琲店_c0318224_19021569.jpg

いつもは息子の部屋の片付けと持ってきた荷物の整理から始めるんですが

タイミングが悪い事に息子は今日から中国へ出張です

帰りは土曜日の夜>_<

今日と明日は寂しい・・けどのんびり〜〜‼︎

今日は旦那さんには おでんを作り置きしてきました
息子の所に到着‼︎そしてコメダ珈琲店_c0318224_19021500.jpg

昨晩 12時近くに30分ほど煮て後は新聞紙で鍋を包んでさらに毛布で包み
寝てる間に完成させました

今朝起きたらまだ鍋は熱々です
新聞紙の保温効果はすごいですね

で・・おでんもしっかり味がしみてました

3日間にわたって食べれるように小分けして冷蔵庫へ入れてきました

1つは私の夕食分におにぎりと共に持って来たんです

さて、疲れも癒えたので お部屋の掃除に取り掛かります

部屋の中には洒落た自転車とゴルフクラブが新しく加わってます

まずは私の寝床を確保しなければ・・
さっきから あっちに引っかかりこっちに引っかかり もぉ〜‼︎って感じです


by itomi-hakata | 2016-10-27 19:01 | スイーツ