人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食堂シェモアのランチ

友達の話を聞いていつか行ってみたいな〜〜と思ってたお店です

城南区役所のすぐ前にある『食堂シェモア』
友達お勧めのプレートランチをいただきました

まずは小さな前菜から
食堂シェモアのランチ_c0318224_20373317.jpg

小さいけど立体的な盛り付けが目を引きます


大きなお皿に少しずつ色んなものが乗ってきました
彩りがとてもきれいで、思わず
わぁ〜〜っと言ってしまいました

紫いも、つるむらさき、人参、パプリカのソースの色がとてもきれいで美味しい‼︎
食堂シェモアのランチ_c0318224_20373877.jpg


食堂シェモアのランチ_c0318224_20374511.jpg

焼きナスのレモンジュレかけ
食堂シェモアのランチ_c0318224_20375447.jpg

里芋のオムレツ
玄米ピラフ
食堂シェモアのランチ_c0318224_20375692.jpg

ローストポーク
食堂シェモアのランチ_c0318224_23551167.jpg


蓮根のバルサミコキャラメリーゼ
食堂シェモアのランチ_c0318224_20375749.jpg

サラダとスープ
スープの裏に小さなパンが隠れてました
食堂シェモアのランチ_c0318224_20375842.jpg

ちょこちょこと色んな種類のものが食べれるのは嬉しいものです

どれも工夫がしてあり、シェフの料理に対する情熱が感じられるプレートでした

デザートも盛り合わせでステキ‼︎
食堂シェモアのランチ_c0318224_20375823.jpg

大満足なランチでした

美味しいランチを食べると 誰かに教えたくなるものです
早速、妹に教えたら 行きたい〜〜って言ってました
食堂シェモアのランチ_c0318224_23551210.jpg

食堂シェモアのランチ_c0318224_23551375.jpg



食堂シェモアのランチ_c0318224_20375915.jpg

食堂シェモア
福岡市城南区鳥飼6-8-2
092-515-7576
ランチタイム11:45〜15:00
ディナータイム18:00〜22:00

by itomi-hakata | 2016-10-26 00:05 | 食べ歩き