人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この季節のお楽しみ♪栗九里とレインボーキウイ

この季節のお楽しみ♪栗九里とレインボーキウイ_c0318224_19300406.jpg

栗の美味しさがギュッと詰まった栗きんとん『栗九里』

今年も友人からいただきました‼︎

これすご〜〜く美味しいんです
作るの手間がかかってるんだろうな〜〜と思うと とてもありがたいものです
この季節のお楽しみ♪栗九里とレインボーキウイ_c0318224_19300523.jpg

食後のデザートです

奥のキウイはレインボーレッドキウイ
中心が赤いのです

酸味がなくとても甘いキウイ♡
近くの八百屋で小さなものが20個も入って200円でした

福岡や静岡で作られてるキウイだそうです
この季節のお楽しみ♪栗九里とレインボーキウイ_c0318224_19300505.jpg

初めて食べたレインボーキウイですが とっても美味しかったので 見かけたら是非買ってみてくださいね

ゼリーはキウイが入ると固まらないのだけど、このレインボーキウイだったら固まるそうです

ゼリーにしてもいいですね

by itomi-hakata | 2016-10-19 19:29 | おすすめ