OYATUYA.Uのパンプキンチーズケーキ

大好きな焼き菓子のお店OYATUYA.U(おやつや・ゆー)

今や人気が出すぎて 買うのが困難なほどになってます

この日は2階でお茶を飲もうと2時前に行ったら 焼き菓子はほとんど売れてしまってて、残ってたクッキーとレモンケーキ、ガトーショコラをとりあえず確保してから2階へ〜

ここのお菓子は買えただけで嬉しくなる不思議な魅力のお菓子です♪♪

10月限定のパンプキンチーズケーキとコーヒーをお店でいただきました
c0318224_19555295.jpg

この時期 どこでもかぼちゃ・かぼちゃ・かぼちゃ‼︎

私はかぼちゃがあまり好きではないんですよ‼︎だからハロウィンなんて興味なし‼︎

でもここのお菓子はきっと美味しいかも・・とパンプキンチーズケーキを食べてみました

見た目から美味しそう〜♡
あまりのおいしさに一気に食べてしまったほどです
c0318224_19555369.jpg

コーヒーもカフェ・オ・レボウルにたっぷりと入ってます

友人は紅茶、マリアージュ フレールのマルコポーロです
c0318224_19555431.jpg

薄暗い店内はとても癒される空間で ゆっくりとくつろげます
c0318224_19555422.jpg

c0318224_19555526.jpg

c0318224_19555692.jpg

c0318224_19555615.jpg

お菓子もとびきり美味しくて
カフェも癒しの空間でセンスが良くて

一番の素敵はここのご夫婦かもしれません

1人でお菓子を焼き続けてあるカワイイ奥さまのユーさんとそれを支えてある若いのに昭和チックな若旦那

お話してても 何度もお二人で顔を見合わせてニコッとされてるのをみると
仲が良すぎてこっちまで笑顔になっちゃいます

いつも何度も感謝の言葉を口にされてて
ここのお店に来ると笑ってばかりです

開店以来 爆発的な人気店になったのも
この2人のお人柄だと思います

帰ってガトーショコラのパッケージを見ると ユーさんのメッセージが書いてありました
c0318224_19555764.jpg

とても嬉しい気持ちになりました

素敵な♡素敵な♡OYATUYA.Uさんです

c0318224_19555893.jpg

ガトーショコラ・ウイークエンドシトロン・ストロベリークッキー

食べるのがもったいない

c0318224_19555844.jpg

ホロホロと崩れる程軽い チョコレートクッキーです

焼き菓子を購入される時は午前中に行かれてくださいね

お菓子が完売するとお店も閉められますので注意‼︎
最近は5時頃には閉められてる様子です
c0318224_19584928.jpg



OYATUYA.U
福岡市中央区桜坂3−11−66
営業時間
10:00〜売り切れ次第、営業終了
店休日:日曜・木曜
   (その他イベント出店日など)
TEL: 092-725-7070
[PR]
by itomi-hakata | 2016-10-18 19:55 | スイーツ | Comments(0)