マグノリアベーカリー

c0318224_19541998.jpg

c0318224_19542002.jpg

アメリカのお菓子は甘い!ってイメージだったので あまり食べてみたいとは思わなかったけど

息子が買ってきてくれたので、ありがたく頂きました

見た目とまったく違う味わいでコクがあるけど甘すぎずとても美味しかったです

セックス アンド ザ シティやプラダを着た悪魔などの映画にも登場して有名になったNYのマグノリアベーカリー

両方とも大好きな映画なので 同じお店のものが食べられるって嬉しい〜‼︎

あっ‼︎これ前回東京へ行った時に食べたものです

今月末に東京へ行ったら何食べようかな〜〜と考えながら画像見てたら
このカップケーキが出てきました

ひとりランチはカレー巡りでもしようかな⁇
姪との食事の予定もあるけど こんな時東京にランチ友がいれば楽しいのにな〜〜と最近思います

銀座・青山・表参道ばかり行ってるので 今回は飯田橋〜神楽坂あたりに出没してみようかと計画中です

この前、マツコの知らない世界ではとバス特集をやってました

はとバスも乗った事がないので乗ってみようかとテレビを見て思ったけど
ひとりではとバスに乗るのってどうなのかな〜〜?
ちと寂しそうかな(笑)



[PR]
Commented by Plumerian at 2016-10-14 22:45
マグノリアベーカリー、並ばずに買えるなら食べてみたいな。

itomiさんの上京、私までワクワクします(*^^*)

随分前に行ったのですが、神楽坂のインド料理 想いの木 というお店が美味しかったです。ご存知かもしれませんが、コチラです↓
http://omoinoki.com/
よかったら見てみて下さい(^_−)−☆
Commented by itomi-hakata at 2016-10-15 15:32
Plumerianさん♪
こんにちは〜‼︎

コメントありがとうございます
(*^^*)

早速 とても素敵なお店を教えてくださってありがとう〜〜‼︎

和風カフェのような神楽坂にぴったりの雰囲気でインドカレーもとても美味しそうですね

場所もわかるので 必ず行ってみます
今からとても楽しみです
♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
by itomi-hakata | 2016-10-14 20:15 | スイーツ | Comments(2)