人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休のご飯

今朝は目玉焼き丼
連休のご飯_c0318224_22532508.jpg

ご飯にキャベツと目玉焼き、ソーセージを乗せて 唐辛子の万能だれとお醤油で〜〜‼︎

ご飯の熱でキャベツは少ししんなりしちゃうけど またこれも美味しい

カレーにゅう麺
連休のご飯_c0318224_22532668.jpg

少し寒くなったので、玉ねぎ・豚肉で和風だしのカレー味です

片栗粉でとろみをつけると 最後まで熱々で頂けます

ネギが少ししかなかったのが寂しい感じです

鶏モモ肉のキムチ巻き
連休のご飯_c0318224_22532629.jpg

鶏モモ肉を開いて 白ネギ、ピーマン、キムチを巻いてレンジでチン‼︎
後で表面をフライパンで焼きました

コチュジャンだれで頂きます

ポトフ
連休のご飯_c0318224_22532745.jpg


ポトフの残りで朝ごはん
連休のご飯_c0318224_22532897.jpg

デパートにもユニクロにも無印良品にも行こうと思いつつも 実家以外どこにも行かなかった連休でした

仕事してないから毎日お休みみたいなものですけどね・・

今月末は息子の所へ行けるので楽しみだけど 息子は風邪をひいたらしい

すごく心配だけど 色々と言わないことにしています

いつも『寝たら治るよ』のひと言だけ

自分で治すしかないですからね

頑張れ〜〜‼︎
( T_T)\(^-^ )
by itomi-hakata | 2016-10-10 22:53 | おうちごはん