人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッパライライのお豆腐のサラダ

8月に息子とかき氷を食べたパッパライライへランチに行きました

福岡でもとても人気の高いカフェで11:30のオープンと同時にほぼ満席です

古民家カフェだけど内装はシンプルでスタイリッシュ、とても居心地の良い落ち着く空間です

この日はサラダランチの中のお豆腐のサラダにしました
マリネしたお豆腐と生ハム、お野菜、果物
パッパライライのお豆腐のサラダ_c0318224_19423609.jpg

自家製フォカッチャ付き

バジルソース、お塩、オリーブオイルのシンプルな味付けでお野菜の美味しさが引き立ちます

マリネされた木綿豆腐が甘くてすごく美味しい♡
パッパライライのお豆腐のサラダ_c0318224_19423631.jpg

たくさんのお野菜が使われてます
生のものもあれば火を通したお野菜も〜‼︎
色んな味が楽しめる美しいサラダです

フォカッチャもとても美味しい

デザートはイタリアンアイスケーキのカッサータです
パッパライライのお豆腐のサラダ_c0318224_19423732.jpg

先月からランチのオーダーストップが14:30に変更になってます

14:30〜はティータイムになるのでサラダやスープのランチは食べられませんが

ケーキやサンドウィッチは食べられます

はちみつをかけたゴルゴンゾーラのクロックムッシュはとても美味しいのでお勧めです♪♪

パッパライライは何度行ってもまた行きたくなる不思議な魅力のカフェです

また行きましょうね〜〜‼︎

定休日が木曜日と金曜日という飲食店にしては珍しい休みなので、行かれる時は気をつけてくださいね

11:30〜と12:00〜の予約は出来ます
予約しないで行くとかなり待たないと入れないかもしれません
パッパライライのお豆腐のサラダ_c0318224_19423784.jpg

パッパライライのお豆腐のサラダ_c0318224_19423867.jpg

パッパライライのお豆腐のサラダ_c0318224_19423875.jpg

パッパライライのお豆腐のサラダ_c0318224_19423927.jpg



パッパライライ
福岡市中央区赤坂2-2-22
092-406-9361
11:30〜19:00

by itomi-hakata | 2016-10-02 19:42 | 食べ歩き