人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皿うどんでお誕生お祝い

9月は妹の誕生月です

何でもご馳走するから何がいい?
って聞くと

ちゃんぽんが皿うどんがいいと言います

私は洒落たカフェかレストランのランチでもと思ってたけど・・

さすが妹です
遠慮してるわけではなく 1番食べたいものが皿うどんだそうです

本人のたっての希望ということで
天神の喜多楼へ
皿うどんでお誕生お祝い_c0318224_23230763.jpg

ハッピーバースデー皿うどん‼︎
皿うどんでお誕生お祝い_c0318224_23230819.jpg

もちもち麺で具だくさんで美味しい

皿うどんって何?って関東の人に聞かれた事があって

え〜〜って‼︎知らないの⁇ってびっくりしたものです

まさか九州だけの食べ物⁇
皿うどんって言うけどうどんではなく
焼きそばに近いけど焼きそばではない‼︎

説明しがたいけど美味しい皿うどん(笑)
皿うどんでお誕生お祝い_c0318224_23230906.jpg

安上がりなランチだったけど、値段に関係なく食べたいものが食べられるのが1番の幸せなのかもしれませんね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by itomi-hakata | 2016-09-25 01:48 | 食べ歩き