お昼ごはんとカラオケ

主人のお昼ごはんは
まん丸おにぎり・味卵・キンピラ・ハムカツ・ソーセージ・ブロッコリーの胡麻和え・きゅうりのわさび漬け

あるもので作ったので
ブロッコリーを茹でてソーセージを焼いただけ
c0318224_18393415.jpg

まん丸おにぎりは、サンマご飯と白飯
c0318224_18393565.jpg

及川さんの楕円皿に盛ってみました
新しいお皿は気分が変わっていいね〜‼︎

後は果物とお茶の準備をして実家へ

実家でお昼ごはん作って
その後 妹とカラオケへ

今日は火曜日レデースデー2時間無料の日
3時間休むことなく歌い続けましたよ

めっちゃ楽しかった〜〜‼︎

今日はどちらが良い点数を出すか競いました
c0318224_18393688.jpg

まずprogressで92点
このprogressはNHKプロフェッショナルの曲
すごく好きなんです
私がいつも歌うので息子も妹もすっかり覚えてしまいました
c0318224_18393798.jpg

珍島物語で94点‼︎(笑)
c0318224_18393775.jpg

やりました〜〜♪♪
雨の御堂筋、春よ来い、いい日旅立ちで95点‼︎
c0318224_18393852.jpg

いや〜楽しかったです♪♪
古い歌は高得点が出やすいみたいです
とにかく高得点が出やすそうな曲ばかり選びました
これ全部 私の得点

3時間すべて90点越えを果たしました
妹は89点どまり
妹は最近の歌ばかり歌うので長いし字数が多く難しいですね

でもとても上手なんですよ‼︎

今日のところは私の勝利でした
V(^_^)V
次回は95点越え頑張ります(笑)
やっぱりカラオケは楽しい‼︎

[PR]
by itomi-hakata | 2016-09-20 18:50 | おうちごはん | Comments(0)