パッパライライのかき氷

息子が洒落たカフェに連れてけと言うので、ここなら喜んでくれるかな〜と

中央区赤坂にある古民家カフェ・パッパライライへ

お盆の最中も営業してました

お店に入るなり
女子率100%やん‼︎とビックリする息子

ちょうど15:00〜のかき氷があったので
本日のおすすめのスイカかき氷
c0318224_19145525.jpg

猛暑の中 歩いたので 冷んやりかき氷で涼む〜♪♪

このスタイルのかき氷は珍しい
やっぱり夏はスイカだわ〜♡
息子はレアチーズケーキとアイスコーヒーを
c0318224_19145540.jpg

c0318224_19145595.jpg

このレアチーズケーキはオレンジ入りで甘酸っぱく香りがとても良いの

シンプルながらも満足なお味でした

ここはランチのお料理も美味しいけど
ティータイムのおやつもとても美味しい実力店

窓際の席から見えるお庭が目にも涼しい
c0318224_19145662.jpg


c0318224_19145610.jpg

ランチの時間はなかなか予約が取れないけどティータイムは待たずに入れました

前日は中洲にオープンしたビルズで友達とパンケーキを食べてた息子

やっぱりスイーツ男子

私もまだビルズには行ってないので色々と聞いてみたら 夕方はガラガラだったそう

福岡のパンケーキブームはもう去っているのかも
(゚o゚;;

パッパライライの店内を見回して
オレもカフェしたいな〜〜とつぶやいておりました

papparayray
福岡市中央区赤坂2-2-22
092-406-9361 
Open 11:30-18:00 ランチタイム11:30-15:00OS
Close 木・金

[PR]
Commented at 2016-08-29 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itomi-hakata at 2016-08-31 22:17
鍵コメさん♪
こんばんは〜ご無沙汰しています

元気にしてます
ありがとうございます
♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
by itomi-hakata | 2016-08-15 19:14 | 食べ歩き | Comments(2)