磯貝のお寿司

天神イムズの13階にある 寿司 磯貝

ここは気楽に美味しいお寿司が頂けるので
ふらっと行くにはちょうどいいお店です



赤身
c0318224_08513699.jpg

いわし
c0318224_08513672.jpg

いくら
c0318224_08513696.jpg

穴子
c0318224_08513698.jpg

ボタン海老
c0318224_08513794.jpg


ここのお店で一番おすすめの"姫ちらし"

生しらす、蟹、うに、いくら、ネギトロなと 小さめながらも具だくさん
c0318224_08513764.jpg

椎茸を注文する息子にえっ⁉︎と思ったけど
これがとても美味しかったのです

焼き椎茸にお塩とレモン
さっぱりと香ばしい〜〜‼︎
c0318224_08513708.jpg

銀ダラの味噌焼き
焼き物メニューも充実してるので、お刺身が苦手な人も大丈夫〜‼︎
c0318224_08513746.jpg

c0318224_08513894.jpg

c0318224_08513801.jpg

他にもたくさん食べてお腹いっぱい

福岡のお寿司は安くて美味しいと息子も喜んでくれて一安心です

お仕事だった旦那さんに悪かったけど
2人で楽しいひと時でした



[PR]
Commented by kadokurahana at 2016-08-13 20:30
あら~っ また 回ってないぞ~
Commented by itomi-hakata at 2016-08-15 18:48
チコさん♪
こんにちは〜〜‼︎

コメントありがとうございます
(^∇^)

そうなんですよ〜〜‼︎
回ってないお寿司食べましたよ
( ´ ▽ ` )ノ
でもお値段は回ってるお寿司並みでした
安くて美味しいは嬉しいですね♡
by itomi-hakata | 2016-08-13 19:09 | 食べ歩き | Comments(2)