人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜂楽饅頭のコバルトアイス

昨日は息子と西新商店街で待ち合わせ

蜂楽饅頭のかき氷を食べてみたいというので 久しぶりに店内でひと休み
蜂楽饅頭のコバルトアイス_c0318224_15314736.jpg

私はミルク金時
息子はコバルトアイス
蜂楽饅頭のコバルトアイス_c0318224_15314760.jpg

私が小さな頃からあるかき氷なので
レトロな普通のかき氷だけど
当時はブルーでコバルトアイスと言うネーミングが画期的だった

親子2代で食べられるのはしあわせ♪♪

私が西新に到着するまでの間に
むっちゃん饅頭のハムエッグを食べていた息子

さすがに隙がない

その後ポケモンGOをしに大濠公園へ〜
ピカチューがいるはずだったのにコダックばかりで残念

もう大濠公園にはピカチューはいないらしい
(-_-)

帽子に日傘で日焼けを気にしつつも
結局2人で大濠公園一周してしまいました

"らるきい"でパスタを食べたいと言うので
また歩いてお店まて行くも店休日

仕方がないので天神へGO〜‼︎

息子の助けもありレベル13になりました(笑)
蜂楽饅頭のコバルトアイス_c0318224_17362512.jpg







by itomi-hakata | 2016-08-11 17:36 | スイーツ