7月のムスコの行動を探る

8月になりました
先月はあまり食べ歩きをしなかったので
ムスコの食べ歩き画素を〜〜‼︎

朝3時に築地で待ち合わせをして5時の開店
と同時にお寿司を食べたらしい

この親にしてこの子ありってパワーです
c0318224_11262222.jpg

c0318224_11262308.jpg

壇蜜さんオススメのラムのお店
このラム肉は生でも食べれるらしいけど、お腹を壊さないか密かに心配しました

しかしこの量〜‼︎
何人でたべたのでしょう〜⁉︎
c0318224_11262384.jpg

ボローニャパンのサンドイッチ
c0318224_11262326.jpg

取引先の方にご馳走してもらったそう
恵比寿の松栄寿司
c0318224_11262479.jpg

博多っ子が大好きなもつ鍋
東京で食べると高いんだろな〜‼︎
c0318224_11262412.jpg

ロッシーニ?
c0318224_11262426.jpg


焼肉・・なんだかオシャレなお店のようです
c0318224_11262470.jpg

日本橋 お多幸の豆腐めし
この『とうめし』はおでんのお豆腐をご飯に乗せたものらしい
他にもトマトのおでんなど珍しい写真を見て ひたすら羨ましく思いました
c0318224_11262569.jpg

にしん蕎麦
更科堀井
ここは私も行った事があります
麻布あたりだったと思います

ここで梅宮アンナさんとお母さんのクラウディアさんと遭遇〜‼︎
やはり芸能人は素顔でもきれい♡
c0318224_08130357.jpg

もうすぐお盆休みです

何日に帰るの?と聞いても
返事は 『わからん』
(~_~;)
東京から3日間ほどかけて青春18切符で
あちこち食べ歩きながら福岡まで帰って来ます
10年間毎年のパターンです

去年は厳島神社で友人と待ち合わせして
直島や犬島などに行ってました

今年も放浪を楽しんで元気に帰って来てほしいものです

母としては飛行機でシュッと帰って来て
1週間一緒に過ごしたいんですけどね

7月もブログをたくさんの方に読んで頂きありがとうございました‼︎
今月も身体に気をつけて美味しいものたくさん食べたいと思います

ステキな8月になりますよ〜に♪♪




[PR]
Commented by kadokurahana at 2016-08-02 13:39
回っていないお寿司 久しぶりにみました。
凄いご馳走ですね お金のこと考えないで 豪勢に食べてみたいわ~羨ましいです。
Commented by yukimama0202 at 2016-08-02 15:32

すごいですね~
エンゲル係数高そうです
相当グルメですね
3日も帰省にかかるんだったら「ペリカンのパン」の土産は、なしですね( ^ω^)
Commented by yamako2234 at 2016-08-02 21:47
とうめし、上手いです!安いし美味しい。昼いっても、夜お酒を飲みにいってもいい感じですよ〜!うふ。

日本橋お多幸、日本橋に勤めてた頃に良く行ったのを思い出しました。

それにしても、築地のお寿司、美味しそうだわ。(*^_^*)
Commented by itomi-hakata at 2016-08-03 17:54
チコさん♪
こんにちは〜〜‼︎

コメントありがとうございます
(^人^)

回らないお寿司いいですよね
私もこの写真を見て お寿司がとても食べたくなりました
(*^^*)
先ほども とても美味しそうなカツカレーの写真が届きました

私が食べる事が大好きなので
美味しいものを頂いた時は ちゃんと報告してくれます
と言っても写真だけですけどね
f^_^;)
Commented by itomi-hakata at 2016-08-03 18:04
yukimamaさん♪
こんにちは〜〜‼︎

コメントありがとうございます
(^人^)

息子は食べることには恵まれてて
高級なものはご馳走してもらえる事が多いのです

小さな頃から美味しんぼ、将太の寿司、クッキングパパなどの漫画もよく読んでました

今回はどの地方で何を食べて帰ってくるのか楽しみです

飛行機で帰ってくるならペリカンのパンを買って来て欲しいところですが 最初から無理だとわかってるので
諦めてます
f^_^;)
Commented by itomi-hakata at 2016-08-03 18:11
ままんさん♪
こんにちは〜〜‼︎

コメントありがとうございます
(^人^)

ままんさんって日本橋でお勤めされてたんですか〜?
すご〜〜い‼︎

おでんは外であまり食べた事がないので、このとうめしの写真見た時は
なんじゃこれ⁇と思いました

とても美味しくて有名なんですね
初めて知りましたよ

築地のこのお店は3〜6時間待ちの人気店らしく 夜中の3時からすごい人だったそうです

朝の5時からお寿司を食べるなんて
我が息子ながらパワーに感心してしまいました
(°_°)
by itomi-hakata | 2016-08-02 08:12 | 食べ歩き | Comments(6)