とうもろこしご飯の焼肉のせ

今日はお昼に友達とランチに行き
お腹いっぱ〜いごちそうをいただきました

夕飯時になってもお腹が空かず
よって作る気も起きず・・・

でも旦那さまはお腹を空かせて帰ってくるので

昨日作った とうもろこしご飯を利用し
焼肉を上に乗せてみました
c0318224_22075071.jpg

まぁ、お肉を焼いてタレを絡めただけなんですけど

昨日はお茶碗でバター&黒胡椒
c0318224_22075196.jpg

これもかなり美味しかったんですけど

やっぱり

男の人はお肉に目がいくようで

断然 焼肉を乗せた方が喜ばれました
c0318224_22075105.jpg

後は 昨日のおかずをリメイクしたものや
冷ややっこ、お味噌汁で 品数が揃いました

私は冷ややっこだけいただきました

今日のランチの事は後日書きますが
ビックリな出会いもあり 楽しいひと時でした

今日も一日 ありがとうございました♪♪

ムスコから
明日モーニングコールしてね〜って軽い感じでラインが来たから

オッケー!何時?って返したら

4:30だと

(。-_-。)

出張頑張ってねと言いたいところだが
まずは
早起き頑張ってね‼︎と言うしかありません

モーニングコールの要請は初めてなので

私も早起き頑張ります‼︎
ファイトォ——(/゚∀゚)/゚∀゚)o——ッ!!





[PR]
by itomi-hakata | 2016-07-13 22:07 | おうちごはん | Comments(0)