福岡PARCO波佐見から出張陶器市

c0318224_20051005.jpg

地下鉄天神駅西改札口からPARCOに入ってすぐの場所で

波佐見ブランド『NISHIYAMA』のセールをやってます

可愛い陶器が30%〜50%になってました
c0318224_20051107.jpg

c0318224_20051160.jpg

7/24までです

お気に入りが見つかれば お安く買えるチャンスですよ

カラフルでおしゃれな陶器の数々に見入ってしまう事間違いなしです


[PR]
Commented by polomy1979 at 2016-07-07 21:27
こんばんは!
波佐見焼き好きです。
まだ1枚も持っていませんが(^^;;
近くだったら行きたかったです(^ ^)
Commented by itomi-hakata at 2016-07-07 22:13
polomy1979さん♪
こんばんは〜(^ ^)

波佐見焼はHASAMIになってから
全国的に人気が出ましたよね

北欧食器かと思わせる色とデザインが可愛いくて 今日もさんざん見たあげく
荷物が多かったので何も買わずに帰って来ました
;^_^A

きっとpolomyさんの好みだと思います
でも関東からだと無理ですね〜残念‼︎

でも、いつの日か素敵なHASAMIを手にする日が来ると思いますよ

想像→実現ですよね(^ ^)
Commented by megmeg at 2016-07-08 21:48 x
波佐見焼の器大好きです。絶対行きます。昨日PARCO行ったのに気づきませんでした。
情報知れて良かったです、ありがとうございます^o^
Commented by itomi-hakata at 2016-07-08 23:24
megmegさん♪
こんばんは〜(^ ^)

新館地下の入口から入って右側にありますよ

ちょっとわかりづらいかも〜‼︎
お気に入りの器があればいいですね

♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
by itomi-hakata | 2016-07-07 20:04 | イベント | Comments(4)