福岡の美味しい食パン

何度もブログに載せてますが
浅草のペリカンが日本一好きな食パンなのです

でもお取り寄せしても福岡までは2日かかるので その気になれないので
東京へ行った時のお楽しみになってます

福岡にもペリカンみたいな食パンがあればいいのにな〜と色んな所で食パンを買ってみるけど

美味しいんだけど 好みと少し違うパンばかりです

どこがどんなに違うの?って妹がよく聞くんだけど
なかなか説明が難しいんですよね

ペリカンのパンをお取り寄せしなくても良いくらい 美味しい食パンが見つかったのです

この前、店名が思い出せなかったお店
また今日 行ってきました

『マシュカ』でした
今日はちゃんと写真も撮ってきました
c0318224_18342604.jpg

お店の前に駐車場があるので 通りから少し引っ込んでいます

なかなか気付きにくい場所にある小さなパン屋さんです

中華の長喜園やわらじ寿司の並びにあります
c0318224_18342706.jpg

c0318224_18342703.jpg

夕方だったのでパンの種類は少なかったけど
お目当の食パンはありました‼︎

ご夫婦で営んでありますが、物静かなご主人とお話し好きの奥様とで
ついつい色んな話をしてしまいます

すごくパンが美味しいからブログに載せていいですか〜?と聞くと

すごく喜んでくださって、いっぱい書いてください〜って言ってくれました

そのかわり絶対に悪口書かないでよ〜‼︎と
とても明るくて面白い奥様です
c0318224_18342712.jpg



ここの食パンはいろんな添加物をいれてないので赤ちゃんでも食べれるし
お腹が痛くても食べれるって言われてました
卵も牛乳も使ってないのです
アレルギーに悩まれてる方にも食べれる食パン

しかも シンプルなのに驚くほど美味しいのです
c0318224_18342707.jpg

私はいつもの通り カルピスバターを乗せて
トーストします
c0318224_18342720.jpg

食感、味、口どけ
どれをとっても最高に美味しい食パンです

これで食パン放浪もしなくてよくなりました

冷凍したパンを自然解凍してサンドイッチにしても すごく美味しいのよって奥様が言われてました

すごいですよね〜(^ ^)

お値段もリーズナブルで
1斤250円ほどです

お近くを通られたら是非 食べてみてくださいね

めっちゃ美味しいと保証します‼︎
あっ!追記します
食パンの焼き上がりは12:30からです


マシュカ
福岡市早良区南庄2-21-20
営業時間
10:00~19:00
定休 日祝日
TEL 092-822-7765













[PR]
by itomi-hakata | 2016-07-06 18:34 | パン | Comments(0)