ムスコの行動を探る

この親にしてこの子ありと言いたくなる
息子から送られてくる食べ物の画像

でもそこは男の子
説明は一切なし
c0318224_22104347.jpg


へぇ〜こんなお店に行ったんだ〜‼︎
どこのお店だろ〜〜
誰と行ったんだろ〜と

まぁ母として色々と考える訳でして

聞いたところで まともに答えてくれないのはわかってるから 写真だけ眺めてます
c0318224_22552141.jpg

うなぎ・・いいなぁ〜‼︎

このパンケーキのスフレ具合がハンパない
どこのお店だろう〜?
c0318224_22552161.jpg

このサンドイッチはたぶん パーラー江古田のような気がする
c0318224_22552147.jpg

このケーキはイデミ・スギノ
ここのケーキはすごく美味しいけど
店内でケーキ2個とコーヒーを飲んでる所が、スィーツ男子ぽい
c0318224_22552178.jpg

肉のアップ(笑)
c0318224_22552138.jpg

サザエさんカフェ
サザエパンケーキの形がイマイチ
タマの顔もよく見ないとわからない
トレーもサザエさんの形だわ〜‼︎
c0318224_22552269.jpg

ラーメン?美味しそ〜〜‼︎
c0318224_22552299.jpg

デニーズぽいな
c0318224_22552288.jpg

これなど店名どころか 何の料理なのかさえわからない
(>_<)
c0318224_22552259.jpg


c0318224_22552201.jpg

6月の終わりはムスコの美味しいもので
〆させて頂きました‼︎

今月もたくさんの方に訪問して頂きありがとうございました♪♪

来月も美味しいものを食べてラッキーでハッピーな毎日を送りましょう

7月もよろしくね♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[PR]
Commented by yamako2234 at 2016-07-02 20:38
わ、わかる。。。
わかりすぎる。。。( ^ω^ )

どうして男の子はこう説明不足なんでしょ。
自分のわかることは、母には通じているとでも???

でも、大きくなった息子さんから写真を送って貰えるなんて、仲の良い証拠ですね。(≧∇≦)

うちの王子様たちもそんな風に育てたいです。( ^ω^ )

Commented by itomi-hakata at 2016-07-05 20:51
ままんさん♪
こんばんは〜‼︎
コメントありがとうございます
お返事おそくなりました〜
(^_^;)
ごめんなさい

ままんさんも男の子のママだから
わかってもらえるかな〜この気持ち‼︎

聞いても答えるのが面倒くさいので
知らん、わからん、忘れたの連発ですよ

まともに答えてくれたりすると
大人になったな〜〜って感じます

色々と言いたくなるのをグッと我慢するのは修行のようです
by itomi-hakata | 2016-06-30 22:54 | 食べ歩き | Comments(2)