ロヂウラベーカリーにカフェがオープンしてました

小さな店内に美味しいパンがいっぱいの
西新のロヂウラベーカリー

おやつに何か買って行こうと 久しぶりに入ってみました
c0318224_08415006.jpg

オレンジクリームパン
オレンジピールにオレンジの香りのクリームが大好きな味
c0318224_08430931.jpg


旦那さんに薄皮あんぱん
c0318224_08415196.jpg

ワインのつまみにパプリカのグリルパン
c0318224_08415169.jpg

お支払いしてると
今日からお隣にカフェがオープンしたんですよ〜‼︎とお姉さんが教えてくれて
メニューも見せてくれました

美味しそうなメニューがいっぱい‼︎

どこ?どこ?
まったく気づきませんでした

ここは小さな路地にあるパン屋さんなので
ロヂウラベーカリー

言われた通りお隣の階段の奥を見ると

ひっそりと控えめにオープンしてました

c0318224_08415117.jpg

こんな小さな看板では気づかれないのでは?と思うほどひっそりしてます
c0318224_08415170.jpg

この控えめな感じと路地裏にこっそり出来たカフェ

なんかいいよね〜(^ ^)

近いうちに行ってみようと思います

ロヂウラベーカリー
福岡市早良区 西新5-6-5 1F
営業時間10:00〜19:00(※売切れ次第閉店)定休日毎週火・水曜日

カフェの詳細は聞いてないので行かれる方は問い合わせしてみてください

TEL
092-847-7710



[PR]
Commented by Plumerian at 2016-06-27 10:00
itomiさん、はじめまして、Plumerianと申します。いつも美味しいお店情報やお料理のお話、楽しみにしております。

母が「西新に小さな美味しいパン屋さん見つけた!」と嬉しそうに言っていたのがロジウラベーカリーでした。先日帰省した際行けなくて残念でしたが、itomiさんの写真を見て、次こそは絶対に行く!と心に決めました。 まず、ターゲットはオレンジのクリームパンです!(笑)
Commented by itomi-hakata at 2016-06-27 16:39
Plumerianさん♪
初めまして〜‼︎
いつも見て頂いてるなんて、とても嬉しいです
(o^^o)
コメントもありがとうございます‼︎

お母様もロヂウラベーカリーがお気に入りなんですね

なんだか嬉しいです

ハード系パンがとてもおいしいんですが、私はおやつに買うことが多いので菓子パンばかりです

カフェもオープンしてますし、左奥には あかり珈琲・ちょっと先にはパンケーキがとても美味しいビーンズカフェもあるので 是非 福岡にお帰りの時には この路地裏へ行ってみて下さいね

これからもよろしくお願いします
(^∇^)
by itomi-hakata | 2016-06-27 08:41 | 食べ歩き | Comments(2)