人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナマヨうどん

ツナマヨうどんを作ってみました

トッピングはレタス・キュウリ・大葉

ツナ缶にマヨネーズとお醤油少々を混ぜて
真ん中にドン!と
刻み海苔しかなかったけど 揚げ玉もあればよかったな

麺つゆはお好みの量かけてください

テーブルマークの稲庭風うどんを使いました
レンジでチン!するだけでツルツルシコシコの麺が出来上がります

その後 冷水で冷やしても とても美味しいのです
ツナマヨうどん_c0318224_00061838.jpg

火を使わず、さっと出来上がるのはありがたい‼︎

今日は今にも雨が降りそうなお天気
蒸し暑くはないのでいいのですが・・・
。・°°・(>_<)・°°・。

クーラーのリモコンが壊れて 困り果ててます
クーラーってリモコンが壊れるとどうしようもないんですね

あ〜〜ぁ(/ _ ; )







by itomi-hakata | 2016-06-25 16:14 | おうちごはん