博多駅で女子会

いつものメンバーで女子会でした

昼間は夫と博多駅で64後編を観て
1度家に帰り休憩
夜も博多駅で女子会です
c0318224_00334283.jpg

いやぁ〜〜楽しかったです
(^∇^)
博多駅KITTEの人気店は行列だったので
お客さんが少ないお店に入ったら

お料理は まぁそれなりだったけど
値段も安かったし 話が面白過ぎて笑ってばかりのひと時でした♪♪

家庭の愚痴をこぼすでもなく
人の悪口を言うでもなく

それぞれの仕事の話や近況だけで
楽しく盛り上がれる 憩いのひと時です

KITTE博多の9.10階の飲食店街は21時過ぎるとガラーンとしてます

ほとんどのお店が22:00までの営業らしい・・

あと一軒 ちょこっとご飯が食べれるお店に行きたかったけど
21:45の時点で入れるお店なし‼︎

終わるの早いんだね
(>_<)

結局 マックに入って
10年ぶりくらいにマックフルーリーを食べて帰りました

今の季節は日向夏チーズケーキでした‼︎

さらに家に帰って

お茶漬けを食べてたら 夫が
「あんまり食べんかったん?」

「うん」

(*´艸`)キャ

多少 嘘つきですが(笑)

たぶん他の人も帰って何か食べたはず

次回もう少しガッツリ食べれるお店にい行きましょう‼︎











[PR]
by itomi-hakata | 2016-06-19 08:41 | 食べ歩き | Comments(0)