L'atelier NOSTALGIE(ラトリエ・ノスタルジー)

東区香椎駅の近くに美味しいお菓子のお店がオープンしたそうです

義妹が
「お姉さ〜ん、美味しい焼き菓子のお店見つけましたよ〜‼︎」と買ってきてくれました
かわいい義妹です(^∇^)
c0318224_18562727.jpg

♡美味し〜〜♡
c0318224_18562742.jpg


ホテルオークラやコーデュロイカフェなどのパティシエを務められた方のお店です

コンセプトが
「パティシエのおもてなしカフェ」

いいですね〜〜‼︎
早くお店に行ってみたいな

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




L'atelier NOSTALGIE(ラトリエ・ノスタルジー)
福岡市東区香椎駅東1-4-1
TEL 092-662-2344
営業時間:10:00〜22:00
定休日:月曜日
[PR]
Commented by yamako2234 at 2016-06-17 22:20
あ〜、美味しそうです(≧∇≦)
福岡には美味しそうなものが、沢山ありますね!!

ぱぱんは北九州に毎週のように出張しているのですが、お土産で良さそうなモノありませんか?

買ってきてもらって、幸せ感じたいです( ^ω^ )

また来ま〜す*\(^o^)/*

買ってきてもらって
Commented by itomi-hakata at 2016-06-18 00:16
ままんさん♪
こんばんは〜(^ ^)
ご主人は北九州まで出張されてるんですね

私は北九州になると詳しくないのですが、私が仕事をしてる時に北九州で買ってたものは

☆ル ノールの足立ロール
このお店はロールケーキが有名でとても美味しいのですが、焼き菓子などもあったと思います

☆揚子江の豚まん
とても大きくて美味しいです

☆ぬかみそ炊き
鰯や鯖をぬか床のぬかで甘辛く炊いたもので 骨まで食べれます

これは必ず買ってました

☆三日月屋のクロワッサン

これくらいかな〜⁉︎
北九州って美味しいお店がとてもたくさんあるんだけど
仕事を辞めてから行ってないので
最近の情報はよくわかりません

あまり参考にならなくてごめんなさい
(>_<)

by itomi-hakata | 2016-06-17 18:56 | スイーツ | Comments(2)