キャンベルアーリーのパンケーキ

三越の地下ラシックにあるキャンベルアーリー
パフェが色々とあるのでランチの後にちょこっとデザートでも食べようと行ったのですが

パンケーキも食べたくなって
ミニパフェとミニパンケーキのセットにしちゃいました
c0318224_08044296.jpg

しゅわしゅわの分厚いパンケーキではないものの
ミルクの味がとっても効いてて とても美味し〜♪♪
地味だけど かなりいい感じ〜‼︎
c0318224_08044370.jpg

ミニパフェもこれくらいの量だとちょうどよく いい組み合わせでした

ラシックの端っこにあるカフェなので
あんまり混んでなくて 穴場かもしれません

お買い物の途中のティータイムにおすすめです

お買い物してたら レジで私の前にいらした
おじいさん、すごく派手なサングラスをかけてありました

ハットにサングラスでオシャレなおじいさんだなぁ〜〜と横目で感心してたら

おじいさんの手元に目が釘付け‼︎
(((o(*゚▽゚*)o)))
親指以外のすべての指にギラギラ指輪‼︎
しかも両手とも・・8個

横目どころか 完全にガン見状態

おじいさんファンキー過ぎる・・・


でも好きなファッションで幸せそうな笑顔のおじいさんを見て こちらも微笑ましくなりました

キャンベルアーリー三越ラシック店
福岡市中央区天神2丁目1−1
ラシック福岡天神 福岡三越 B1F
092-713-0878


[PR]
Commented by れもん at 2016-06-15 22:29 x
itomiさん、こんばんは(*^_^*)
またまた良い情報をありがとうございます。パンケーキもパフェもってところがいいですね♪
今度ぜひ行きたいです。
服装に気合いの入ってる人を見ると元気でますよね!
私も最近、おしゃれって自分だけのためにするものではないな~~と思いかけてたところでした。
Commented by itomi-hakata at 2016-06-16 12:19
れもんさん♪
こんにちは〜‼︎
コメントありがとうございます
(^ ^)
時々パフェが食べたくなるけど
量が多かったりしますよね⁈

ここのミニのセットは飲み物も付いていて、ちょうどいいんですよ

ランチの後だったけど ペロリと食べちゃいました

もし三越へ行かれたら是非食べてみてください

地味なパンケーキもとても美味しいです
by itomi-hakata | 2016-06-15 09:56 | 食べ歩き | Comments(2)