人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道限定 茅乃舎の豚丼のたれ

北海道限定 茅乃舎の豚丼のたれ_c0318224_19585102.jpg

北海道のお土産でいただいた豚丼のたれ

万能だしで全国的に有名になった福岡の茅乃舎が作った北海道限定品

札幌の茅乃舎でしか買えないってのが貴重なお土産です

前回もいただいて コッテリ甘辛味の豚丼が簡単に作れ、とても重宝しました

さっそく豚丼
北海道限定 茅乃舎の豚丼のたれ_c0318224_19585139.jpg

今回も豚肉がツヤツヤに出来ました

山盛りのお肉と見せかけて キャベツや炒め玉ねぎなどでカサ増しです
(^_^)v
お肉たっぷりに見えるでしょ
実は野菜たっぷりなのです
我ながら小細工が上手いな〜と思います(笑)


Tちゃんありがとね‼︎
カイワレの代わりに三つ葉にしてみましたよ〜〜(^-^)/

もやしとカイワレバージョンの豚丼はこちら→






by itomi-hakata | 2016-05-10 19:57 | おうちごはん