吉祥寺 アテスウェイ(a tes souhaits)

最近 ケーキはあまり買わなくなったけど
東京へ行くと
あっ!ここのお店テレビで見た
とか
友達から あそこのケーキ美味しいよ
とか教えてもらうと 行きたくなるんですよね

こちらのお店も東京都内で人気ナンバーワンと言われるケーキ屋さんらしいので
吉祥寺に行ったついでに行ってみました

ケーキって好みもあるし
それぞれのお店に良さがあるのよね〜なんて思いながら

かなり歩きました

結婚前に吉祥寺に住んでいた姪と一緒だったので 近道したけど
吉祥寺駅からはかなりの距離でした

c0318224_01565109.jpg


魅力的なケーキがたくさんあり

選ぶのに一苦労(´・_・`)

それにしては地味なセレクトになってしまいました

苺のショートケーキ
ヴァランス
フオルティッシマ



c0318224_01565118.jpg

c0318224_01565138.jpg

モンブランがとても評判がよかったのに
買わずに
隣の苺のケーキを選んだ・・・
苺のショートケーキって 間違いなく美味しいですよね

でもモンブランも買えばよかったと後悔しました
どれも幸せ感じる美味しさ〜♪

c0318224_01565177.jpg

c0318224_01565126.jpg

不便な場所にもかかわらず お客さんが多いのは人気の証拠ですね
c0318224_01565153.jpg

c0318224_01565194.jpg

車を吉祥寺駅において歩いて行ったのですが
お店の近くに専用駐車場がありました
(ちょっとわかりにくい場所でした)

ケーキって選ぶ時も食べる時も
しあわせ感じる食べ物だと思う〜♪

どこがどのように美味しいとか説明するのが苦手だから

ケーキは
♡可愛い♡ ♡美味しい♡それだけで十分だと思ってます

店名のアテスウェイ!は
願い事が叶いますように!との意味だそうです
♡素敵です♡


アテスウェイ(a tes souhaits)
東京都武蔵野市吉祥寺東町3-8-8 
カサ吉祥寺2
0422-29-0888
営業時間 :11:00 ~19:00
定休日:月曜日
(月曜日が祝日の場合は火曜日がお休みになります)

















[PR]
by itomi-hakata | 2016-05-08 11:10 | スイーツ | Comments(0)