横浜元町 パブロフのパウンドケーキ

みなとみらい線元町中華街駅の向かい側路地にある『パブロフ』

色とりどりのパウンドケーキが可愛く お店もステキな感じだったので行ってみました

遠くからでも あそこだ‼︎とわかるほど
ステキな外観です

ショウウインドウに飾ってあるケーキが可愛いい〜〜♡♡
思わず わぁ〜と中に入るの忘れて見とれてしまいました
c0318224_21541628.jpg

c0318224_21541603.jpg

可愛いから写真撮ってもいいですか?と聞くと
もちろん結構ですよ、どうぞ〜とニッコリ‼︎
エレガントな店内、私もおしとやかになれそうです
c0318224_21541600.jpg

奥にテイクアウトのケーキがあります
c0318224_21541638.jpg

本日のパウンドケーキとコーヒーのセットにしました
c0318224_21541622.jpg

c0318224_21541776.jpg

色とりどりで乙女心をガッチリ掴むケーキだわ〜♪♪
添えられてるカードに本日のケーキのケーキ言葉が書いてあるの

写真左から
♡クレームバニーユ
『君に夢中』
メープル風味の生地なカスタードを入れ表面をカラメリゼ

♡ピスタチオ フリュイルージュ
『笑顔のそばに』
ピスタチオの生地にたくさんのベリーを添えて

♡フレーズ
『一緒に遊ぼう』
練乳生地にドライ苺と苺ゼリーを練り込んだ いちごみるく風味

生クリームも十分な量あり、ケーキ言葉を読みながら 楽しくいただきました

結婚式の引き出物に使われことが多いとの事で 一つ一つのケーキに色んな想いを込めて作られてるなんて なんて素晴らしいんでしょう

コーヒーもお代わりできて、嬉しいサービスです♪

ちょっと疲れた気分だったので、甘いケーキとコーヒーで元気回復しました
c0318224_23251040.jpg



パブロフ元町本店
横浜市中区山下町105
045-641-1266
平日 11:00~19:00
土日祝日 9:00~19:00
月曜定休(祝日の場合は翌日休み)


[PR]
by itomi-hakata | 2016-04-26 23:22 | カフェ | Comments(0)