GRANNY SMITH(グラニースミス)APPLE PIE & COFFEE

c0318224_17350980.jpg

『おばあちゃんの味』のアップルパイ専門店です
たまたま通りかかったら息子が『ここは人気のアップルパイ屋さんよ』と教えてくれたので買ってみました♪♪

☆ストロベリーチーズケーキアップルパイ

春限定のニューヨークチーズケーキとアップルパイのコラボ品
はさむようにストロベリージャムが入っててこの中では1番好きな味でした

☆グラニースミスアップルパイ

青リンゴのグラニースミスを使った品
店名もここから来てるそう
青リンゴ独特の香りと酸味があり あっさりしてました〜‼︎リンゴがシャキシャキしててます
アイスクリームと一緒に食べるのが良さそうです

☆イングランドカスタード アップルパイ

柔らかく煮込まれたリンゴにカスタードを合わせたアップルパイです

20秒ほどレンジにかけてからオーブントースターで温めても美味しいですよ・・と言われてたので
一つだけ温めてみたけど、パイのパリパリ感がなくなったので
そのまま食べる方が美味しいです
c0318224_17350908.jpg

とってもおしゃれな外観のお店でカフェもあります
季節によっていろんなアップルパイがあるので 季節ごとに味わってみるのもいいかも〜♪
c0318224_17351031.jpg



GRANNY SMITH(グラニースミス)APPLE PIE & COFFEE青山店
東京都南青山5-8-9
03-3486-5581
10:00〜21:00
無休

[PR]
Commented by エルザ at 2016-04-11 21:31 x
めっちゃおいしそー♪
by itomi-hakata | 2016-04-11 17:31 | カフェ | Comments(1)