人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいかき氷のお店が唐人町にオープンしてます

今日、唐人町商店街で買い物してたら
新しいお店がオープンしてました
おいしいかき氷のお店が唐人町にオープンしてます_c0318224_16224757.jpg

『おいしい氷屋』ストーレートな店名ですね
昭和21年から氷を作り続けてる九州製氷の『博多純氷』を使って作るふわふわかき氷です
おいしいかき氷のお店が唐人町にオープンしてます_c0318224_16224752.jpg

コーヒーもあり、私のお気に入りの豆香洞の豆を使ってるそうです
メニューも気になるので撮りましたよ
おいしいかき氷のお店が唐人町にオープンしてます_c0318224_16224721.jpg

お値段的には高級かき氷かな・・・
良質な氷でおいしいかき氷だったら、これから夏に向かって繁盛することでしょう

福岡ドームへ行かれる時にちょっと寄ってみるのもいいかも‼︎
商店街の西側にあります


福岡初オープンした 高級生食パンの『乃が美』も行列はないものの 繁盛してる様子です
いつ行ってもお取り置きの紙袋でいっぱいです

唐人町頑張ってますね‼︎

おいしい氷屋
福岡市中央区唐人町1-4-13
092-731-7250
11:00〜18:00
店休日 月曜日、第二第四火曜日



by itomi-hakata | 2016-04-06 17:26 | 食べ歩き