出前のお寿司でお誕生会

今月は父のお誕生日でした
私の家で出前してもらうお寿司が食べたいと言うので 出前のお寿司でお誕生会です
c0318224_23424837.jpg

ここのお寿司はホント美味しい〜〜‼︎

今月はとり貝やサヨリが入ってて
父もたくさん食べてくれました♪♪
90才なんですよ‼︎
90才‼︎

私の家まで来る事が出来、自分でちゃんと食べれるなんて すごいでしょ

父が言ってたけど、朝目が覚めただけで
ありがたいと感じるそうです

父の年齢になると永遠に目が覚めない人もいますからね・・・

昼間から主人も妹もビールを飲んで
すごく楽しそうで、私も嬉しかった〜☆

c0318224_23424826.jpg

c0318224_23424876.jpg

1日でも長く親孝行できたらいいな・・と思うばかりです

[PR]
Commented by エルザ at 2016-04-02 21:16 x
お父様お誕生日おめでとうございます‼
by itomi-hakata | 2016-03-30 23:42 | おうちごはん | Comments(1)