おひな様ランチ

c0318224_22141764.jpg

いとこの家におひな様を見に行ってきました♪

1歳になったばかりの娘のお世話が大変なのに、たくさんお料理作ってくれてましたよ

父や妹も一緒に楽しいランチタイムでした

やっぱり作ってもらうご飯は美味しい〜〜‼︎

本当ありがとね(^O^☆♪

ずっしり重たくなった娘ちゃんもニコニコとご機嫌でした♪♪

帰りのタクシーを呼んでもらったんだけど
、その運転手さんが私たちを見るなり

『お宅知ってますよ、何度も乗っていただいてますから〜‼︎』

もぅビックリしちゃって 思わず言ってしまいましたよ
『いい運転手さんで良かった〜』と‼︎

何も言わなくても実家まで到着したという
驚きの出来事でした







[PR]
by itomi-hakata | 2016-03-24 22:13 | おうちごはん | Comments(0)