鈴懸(すずかけ)の草月

先日、母の法要を行いました

52才で亡くなり もう30年・・・
私は母の年令をすでに超え、しみじみ若くして亡くなったんだな〜〜と感じます

母の兄弟をよんで食事をしながら思い出話しをして楽しいひと時でした

みなさんへのお土産に選んだのは
鈴懸の草月です

行李風の籠に入ったどら焼き
c0318224_16424688.jpg

もち米入りの生地で焼かれた しっとりもちもちの皮であんを包んだ半月型のどら焼きです

他の和菓子と比べ賞味期間も長く(2週間)
甘いものが苦手な方にもとても好評だったお菓子です

しっとり柔らかなので高齢の方にも食べやすいと思います

鈴懸のお菓子はどなたに差し上げても喜ばれるので、手土産やお使い物に迷われたらおすすめです

外箱の籠も黒でしっかりした作りなので
小物入れなどに使えますよ


鈴懸は海老蔵さんおすすめ手土産のお店にも選ばれてましたね

天神岩田屋と中洲にお店があります
お取り寄せも出来ます


☆鈴懸オンラインショップ☆







[PR]
by itomi-hakata | 2016-03-15 16:42 | スイーツ | Comments(0)