人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブン宇治抹茶のロールケーキ

今日は珍しくミスタードーナツでも買って帰ろうと西新へ行ったら

ない・・・
いつの間にかお店がなくなってました‼︎
え〜っ潰れたんだ〜‼︎
たま〜にしか行かないけど、このお店はいつも学生さんでいっぱいだったのに〜‼︎
2月末で閉店したようです

しかたないのでセブンでおやつを買うことにしました

セブンイレブン宇治抹茶のロールケーキ_c0318224_22264126.jpg


宇治抹茶のロールケーキ
セブンイレブン宇治抹茶のロールケーキ_c0318224_22264180.jpg

コンビニスイーツって進化してるので
新発売のこのロールケーキに期待をしたら〜

期待通り抹茶の風味がほどよく美味しいロールケーキでした

今日のお昼、後ろ姿が友人に似た人を見かけて
どうしてるかな〜彼氏と続いてるのかな〜なんて思ったんです

すると・・・
夕方その子から電話がかかってきました

1年半ぶりくらいですよ
びっくりしたのなんのって 着信の名前見たとたん ヒェ〜って(笑)

とても不思議な出来事でした


by itomi-hakata | 2016-03-08 22:25 | スイーツ