Ristorant&Bar BARATIE(バラティエ)で女子会

いつものメンバーで女子会です
このお店は以前通りかかって雰囲気がよさそ〜〜と目をつけてたお店です

春吉のパチンコタマヤから川沿いに歩いた所にあります

曲がり角を間違えるとラブホテルやソープ街に入ってしまうので注意ですよ

まずはコロナビールで乾杯♪♪
チーズがたっぷりかかったサラダ

中には色々なお野菜が隠れてました

プロシュート

フイッシュ&チップス


ケチャップ・タルタルソース・チリソルトの3種類のソースが出てきました

中でもサクサクのチリソルトがすごく美味しくて、
聞いてみるとフライドオニオンを細かくしたものとチリペッパーとお塩だそう〜

大好きな味でした
美味しすぎる‼︎‼︎
c0318224_22152144.jpg

1ポンドステーキ

これもソースが絶品‼︎
チーズソースと甘めのワインソース

ここのお店のソースはどれもすごく美味しいです

ゴルゴンゾーラのリゾット
お皿が細長すぎてカメラに収まらない


ワインも飲んで
デサートはビターチョコレートケーキ&キャラメルアイス
c0318224_22152250.jpg


店内の照明が落としてあるので画像が暗めですが
とっても雰囲気がいいお店でした
c0318224_22152294.jpg



フロアーの女性もとても感じがよくて
楽しいひと時を過ごせました

入口に個室風テラスもあります
冬でもあったかそう‼︎
c0318224_22152288.jpg

お酒の種類も豊富でお料理も美味しいし
おしゃれで雰囲気がいいなんて
女子会にもってこいですよ〜♪♪

もちろんカップルにもオススメ(^^)
c0318224_22152258.jpg


BARATIE(バラティエ)
福岡市中央区春吉2-4-14
カンデオホテル1F
092-406-4190
18:30〜翌5:00(LO4:00)
不定休


[PR]
by itomi-hakata | 2016-02-16 22:15 | 食べ歩き | Comments(0)