ゴンドランシェリエのパンでおしゃべり

友人がミラノ旅行から帰ってきたので、旅行の話を聞きにお宅へお邪魔しました

お昼過ぎだったのでゴンドランシェリエでパンを買って一緒にランチです
c0318224_20025182.jpg

カレーとプレーンのミニバケット、明太フランス、オリーブのフォカッチャ

サラダとかぼちゃスープを作ってくれてました

iPadの写真を見ながらおしゃべりはつきません

気が付けば5時間も経ってました・・
(((o(*゚▽゚*)o)))

8月には3回目の世界一周の船旅に行くという彼女のパワーに圧倒されっぱなしです

楽しかった〜♪♪

帰りには彼女の家のお庭で採れたスプリングジューシーというみかんをたくさんもらいました

果汁たっぷりで甘くてとっても美味しいの‼︎
c0318224_20571612.jpg

このスプリングジューシーの皮を使った砂糖漬けを食べさせてもらったら
とても美味しかったので

家に帰るなりマーマレードを作ってます
c0318224_20571639.jpg

美味しく出来るとうれしいな♪♪



[PR]
by itomi-hakata | 2016-02-13 20:56 | パン | Comments(0)